NEW SHIBUYA PARCO
TEASER&OPENING CAMPAIGNS
  • 新生渋谷パルコオープン広告の企画制作を行いました。2019AWキャンペーン同様、クリエイティブディレクターにはフランスのクリエイティブ・ユニットM/M(Paris)、フォトグラファーにはViviane Sassenを起用し、新生渋谷パルコを形作る「FASHION」「ENTERTAINMENT」「ART」「FOOD」「TECHNOLOGY」の5つの柱を表現します。P=FASHION、A=ENTERTAINMENT、R=ART、C=FOOD、O=TECHNOLOGYとして位置付け、「P=FASHION」をPradaやGivenchyのショーなどで活躍するモデルのFelice Noordhoffが表現し、「A・R・C・O」をそれぞれの文字を模したコスチュームを身にまとったパフォーマーたちが演じます。今年、1969年の池袋PARCO開業から50周年を迎え、その記念すべき年、2019年11月にオープンする新生渋谷PARCO。その動きに呼応して公開された第1弾「TEASER」編、続く第2弾「OPENING」編で描かれる、M/M(Paris)による新たなパルコワールドをお楽しみください。ポスタービジュアルはもちろん、CFムービー、連動する2019AWシーズン広告なども、下記から是非ご覧ください。http://www.parco.jp/style/